企業のお客様
COMPANY
製作の流れ
STEP1
まずはお問合せ、見積依頼のご連絡を
お電話・FAXまたはメールフォームよりお問い合わせください。 どのような家具を製作するのか簡単にご質問させていただきます。 また、詳細お打ち合わせの日時も決めます。
STEP2
デザイン、予算などの詳細打ち合わせ
ご希望の家具概要(寸法・形状・材料など)を教えてください。 また、希望に近い写真・スケッチ等あれば、お見せください。
STEP3
お見積り
詳細と仕上材を打ち合わせで決定後、正式なお見積もりをご提出します。
STEP4
ご注文
条件面でご了承を頂きましたら、正式発注となります。 ※発注後は基本的にキャンセル不可となっております。十分にご確認くださいませ。
STEP5
製作
製作にかかる日数は、商品により様々です。 後日、正式な納品日をご連絡いたします。
STEP6
納品、ご精算
弊社が責任をもちまして、納品させていただきます。 ※お支払いは、納品日に現金にてお支払いください。
修理のご質問・見積もり依頼は、
お電話・FAX・メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。
0586-61-2855